Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

≫ EDIT

仲間入り◎


只今やまがみさんではセール開催中!!

ラヴィータも2月生まれのキャバくんや
3月生まれのシーズー兄弟♂が特別価格になっています☺


そんな中、ダップー兄弟のチョコくん♥︎

おうちが決まりました\(^o^)/!






トリミングで会えるのを楽しみにしてます🤗💕




そして前回ご紹介した黒プーくんの兄弟の女の子が仲間入りしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





元気いっっっっぱいな おてんば娘❣️


ですが、男の子同様一歩外に出れば借りてきた猫のように
とても大人しくなります(笑)




セールは明日まで!

まだ兄弟の男の子もいますので ぜひ足を運んでみて下さい🐶💞



| 子犬・子猫のお知らせ | 10:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう🎉


以前ご紹介した黒プーくん!






昨日おうちが決まりました~\(^o^)/✨✨✨


おトイレ上手な黒プーくんお幸せに🐶🍀



そしてたくさんいたプードルもこの子だけになりました☺






ちょっと体大きめですが、まったく吠えずお利口さんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


黒プーくんに会いに来て下さる方お店でお待ちしております💓




| 子犬・子猫のお知らせ | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWフェイス♡


以前ご紹介したトイプードルのアプリコットの男の子と
ダップー兄弟のおうちが決まったため、
ダップー兄弟のまた別の子が昨日入荷しました!💓



前回の子たちと同じようにチョコレート色の男の子と






ブラック系の女の子です❣️






チョコレート色の子は前回の子に比べて小さく、ブラック系の子は若干大きいですが
体重は2頭共同じ1.1㎏です(^_^)


お母さんがMダックスで短足なので成犬になってもそんなに大きくは見えないはず!です。(笑)


Mix犬は成長が読めないので成犬になった姿が楽しみですよね😊




そしてシーズー兄弟のブリンドルの男の子は昨日カットしてもらって
スッキリしました\( ˆoˆ )/♡





実はこのシーズー君
顔の右と左で色が違うので白い方はまつ毛も白いんです!






特徴的なまつ毛も残してもらってより可愛くなりました💕


他にもたくさん可愛い仔犬がいますので遊びに来て下さいね(*^^*)💞



~お問い合わせ~

ドッグ・ラ・ヴィータ
☎️011-375-0437

| 子犬・子猫のお知らせ | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えました♡



今日お泊まりに来てくれたトイプードルのすうちゃん💝






ホテルがまたにぎやかになりましたヾ(*´∀`*)ノ


明日も一時お預かりを含めたワンちゃんがお泊まりに来てくれる予定なので
またそちらの様子も更新します💓

| ペットホテル | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼みながら…💤


こんにちは!
すっかり晴れが多くなりお出かけ日和が続いてますね☺️🍀


今日の札幌は最高気温30℃まで達するとか…!


飼い主さんもワンちゃんネコちゃんも熱中症にはお気をつけ下さいね😳💦



当店の仔犬たちも暑さに弱いので今年も保冷剤入れています😎✨


毎年この時期になると保冷剤をタオルやマットの下に入れ
体が冷えすぎないよう対策しつつ
温度管理しています!



体全体ひんやり気持ち良くしてる子だったり…










手の下に入れ抱き枕状態の子だったり…







氷枕にしてる子もいます☺️(白目でスミマセン😂)







暑いからといって冷たすぎるお水をたくさん与えたり、体を冷やしすぎてしまうと
お腹を壊してしまう等、体調不良の原因になる事もありますので
加減を見ながら過ごしやすくしてあげて下さい( >ω∂ )☆


| 子犬・子猫のお知らせ | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT