Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃん


昨日からお泊まり中の花ちゃん


朝のお散歩の様子です(^_^)☆






くんくん嗅いで……
他のワンちゃんの匂いを確認…………



なに???






失礼しました!!!!(笑)



花ちゃんはお散歩大好きでよくリードしてくれます(笑)









残り1日!がんばろうねー(∩´∀`∩)





| ペットホテル | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬の一日


今日のワンコたちは珍しく朝から大暴れ






それぞれお気に入りのオモチャと格闘してました




右下の柴ちゃんの表情が可愛い(笑)



ですがこの子たち、身体は成長しても
まだまだ1歳前の仔犬


夕方にはこんな状態です。(笑)







お店でワンちゃんの出入りがあるとお兄ちゃん組は遊んでほしいがために
一生懸命吠えてアピールをするので
その声に起こされてしまいますが
今日は1時間以上起きる事なく、ぐっすり寝ていました


6ヶ月を越えると起きている事の方が多いですが
このわんズは寝る事がお仕事のようなものなので
たくさん寝て大きく成長してほしいですね


| 子犬・子猫のお知らせ | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

