Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

SHIBA ★


昨日に引き続き仔犬のご紹介です(^^)


今日は柴くんでーす!





昨日は柴2頭とお伝えしていたんですが、なんとあの後おうちが決まりこの子だけになりました!


ずっと一緒にいた兄弟がいなくなり、寂しくて人がいなくなると鼻を鳴らします(´・ω・`)

ですが、一切無駄吠えはしません!!!


柴の性格としては珍しく人大好きです( ´___` )♡



ぜひ会いに来てください





| 子犬・子猫のお知らせ | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人くん


ゴールデンしかいなかった当店ですが犬3頭 猫3頭の計6頭が一気に入荷しました!!

種類は、犬(柴♂2頭、mix♂1頭) 猫(雑種♀2頭、♂1頭)です(^_^)★


まずはmix犬のご紹介です






チワワとMダックスのmixで男の子ですがとっても小さいんです!

ただ食欲旺盛で常にお腹はパンパン





と~っても人懐っこくしっぽブンブンでお出迎えしてくれますよ~






お店で待ってます(∩´∀`∩)

| 子犬・子猫のお知らせ | 12:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルちゃんです🎀


まず、前回ネコちゃんを掲載すると言ったのですが なんと。



本日おうちが決まりました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉!!!!!!


兄弟ネコでしたが、2頭共同じおうちに行ける事になり本当に良かったです
幸せになってね




というわけで、残るはゴールデンの女の子!



\ じゃ~ん !! /





しっかりカメラ目線頂きました


3/15生まれなので、まだ生後2ヶ月ですが体重はなんと約5㎏あります!

さすが大型犬ですね(`・ω・´)

月齢はまだまだ小さいですが、おトイレ出来ます
もちろんまだ完璧に出来るわけではないですが、なかなかの高確率ですよ!!!

そしてご飯モリモリ食べます。しっかり食べます。

一口ほど残してスタッフを見つめてきます。

お皿を持つだけで完食します。

完全に甘えっこです。(笑)


こんな大きい赤ちゃんに会いたい方はぜひお店へいらして下さい(*・ωー)v(笑)


| 子犬・子猫のお知らせ | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |