Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おめでとう!


前回ヨーキーくんと仲良しのプードルちゃんをご紹介しましたが、本日クリスマスイブにご縁があり、おうちが決まりました


ヨーキーくんはちょっと寂しくなるけど、ヨーキーくんにも素敵な出逢いがありますように


プードルちゃん幸せになってね(*´ー`*)




| 子犬・子猫のお知らせ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しコンビ

最近よく一緒に遊んでる2頭のご紹介です





以前ブログにも登場したヨーキーくんと、8月生まれのプードルちゃんです!
1ヶ月違いのため同級生です





こう見るとヨーキーくんの方が小さく見えますが
体重は、さほど変わりません!
プードルちゃんは体のカットをほとんどしていないので大きく見えますね(笑)





2頭共ワンちゃんも人も大好きですが、とくにこの組み合わせは何時間でも遊べるほど大の仲良しです







おトイレ成功率はプードルちゃんが70%、ヨーキーくんはなんと100%
2頭共ブラッシングもシャンプーも嫌がらずお利口さんにさせてくれます

抜け毛もまったくないのでお家のお掃除もらくらくですよ(°∀° )

ご家族の一員にぜひ(っ^ω^)⊃⌒♡

| 子犬・子猫のお知らせ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズー兄弟★


今日はシーズー兄弟のご紹介です(*^^*)





10/3生まれの男の子です

女の子も1頭いますが、あまりにもボサボサなので綺麗にしてもらってから載せますね(笑)


このシーズー兄弟はとにかくヤンチャ!

いつも文句を言いながらじゃれあってます


今なら相性の合う子、好きなお顔の子を連れて帰れますので検討してる方はお早めにご来店ください\( *°ω°* )/


| 子犬・子猫のお知らせ | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーくん

前回の更新より4ヶ月も経ってしまいましたが
本日よりブログ再開致します!!!(笑)


今年も残り1ヶ月を切り、街はすっかりクリスマスムードですね


そんな今日は当店で一番の古株

ヨーキーくんをご紹介します(っ^ω^)⊃⌒♡






7/9生まれの男の子で4ヶ月現在の体重は2.4kgです!

ご飯大好きで少々おデブくんなので
子犬ながらダイエットしております…!(笑)


今日カットしてもらって可愛くなりました


ぜひヨーキーくんに会いに来てくださいね⊂( ˆoˆ )⊃

| 子犬・子猫のお知らせ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |