Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連泊組


昨日からお泊まりの子たちが来てくれています(^o^)



北海道犬のこまちゃん💝






と、トイプードルのはなちゃん💝






2頭共ラヴィータ出身でお泊まりもたくさん来てくれているので
とってもお利口さんにお留守番が出来ます✌️💞



お散歩大好きなこまちゃんとはなちゃんでした☆



明日からまたお泊まりの子が増えるのでまた更新しますね\(◡̈)/♥︎



| ペットホテル | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し兄弟



本日は仲良しシーズー兄弟のご紹介です(^_^)✨





3月生まれのホワイト&ゴールドの男の子と






ブリンドルの男の子です☺️💖






とっても仲良しなので一緒に遊ぶと飽きる事なく楽しんでます(笑)







| 子犬・子猫のお知らせ | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんいますよ~💖



昨日から月曜日までお泊まりの子がたくさん来てくれていますので
ご紹介します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




まずMダックスのむぎ君💜





むぎ君は目が見えていないためお散歩に行けません😟

その代わりお外のように広くはないですが
トリミング室に放して探検してもらっています\(^o^)/✨




お次はMダックスのルル君💚





ルル君も足の調子があまり良くないみたいなので
トリミング室に放してたくさん遊んでもらっています😎✨

とっても人懐っこいのでゴロンッと横になってお腹を見せてくれます♡♡

かわいいです😆




そしてそしてボストンテリアのぼすお君💙





ぼすお君は当店のご利用が初めて!
さらにホテルも初めてという事でご家族が心配していらっしゃいましたが…

ゲージにいる時はとっても静かでお利口さん!

お散歩時は1歳前の仔犬ちゃんなので元気モリモリ💪💪

ちなみに上と右下の写真は突進してくる直前です(笑)




最後はパグのかいと君💛





かいと君はホテルのお散歩ルートも把握してるくらいの常連さんなので
左下の写真のように先に行ってしまっても
スタッフが近づくまで待っていてくれるんです😭💓

なんて優しいかいと君っ…!✨





全員ごはん完食してお利口さんにお迎え待ってます( •̀ᴥ•́ )✧


| ペットホテル | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーさんぽ🐕


やっと北海道もお天気良い日が続くようになりましたね


そんな本日はお店の最年長チワワちゃんのお散歩の様子をアップしまーす( * ॑ω ॑*)🎶



3回目のワクチンが終わった当初は
まったくと言っていいほど動けなかったチワワちゃんですが
今ではこんなに!!!






楽しそうにしっぽブンブン振って🐕゛


店内のお散歩を楽しんでいます(。•̀ω-)b💫💞



お天気が良い日はお店の入り口までお外に出て
普段聞く事のない車の音などに
慣れるようお散歩しています(^^)






ちなみに付けてるハーネスは犬用ではなく小動物用なのです(笑)


チワワちゃんは5ヶ月ですが1.6㎏と小柄なので
犬用のハーネスだと脱げてしまうんです(><)💦



服ではないのでちびTのようですが(笑)


チワワちゃんにとって大切なお散歩用品です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ぜひチワワちゃんに会いに来て下さいねv(´∀`*v)💕


| 子犬・子猫のお知らせ | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mix兄弟



本日新しく仔犬が入荷しました(*'ω'*)




mix犬の兄弟です!


チョコレート色の男の子と





ブラック系の男の子です(^_^)






お母さんがMダックスでお父さんがトイプードルのmixになります☺

チョコレート色の子は体が若干大きく
ブラック系の子は小さめで足も短いんです


しばらく黒い子たちが続きますが(笑)
まだまだ入荷予定ですので
その都度載せていきますね٩(ˊᗜˋ*)و ♡♡



そしてTwitterでトリミングの予約状況を更新しました!


こちらでご確認下さい


| 子犬・子猫のお知らせ | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり(*`・ω・)ゞ


今日から1泊のクーちゃん






と、2泊のナッツ君







クーちゃんはお散歩にも行きました~(^_^)💗






2頭共、帰る日にシャンプーします⸜( ' ᵕ ' )⸝*



お利口さんにお留守番してますよ


| ペットホテル | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルデビュー とお知らせ


2/19生まれのキャバ君が2回目のワクチンを終え
サークルデビューしました🙌❤️






初めてなので緊張しているようです(笑)


これからシーズー兄弟がサークルデビュー予定なのと
チワワちゃんがワクチン終了し既に店内のお散歩もしていますので
またそちらの様子もお伝えしていきますね🤣💗





そして、ラヴィータでTwitterも初めました!


当日のトリミング空き状況やホテルの混雑具合等
細かな事はそちらで更新しますので
皆様フォロー宜しくお願い致します🙇💦



URL➡️https://twitter.com/doglavita375
ID➡️doglavita375
又はドッグ・ラ・ヴィータ 🔍

でお待ちしております(๑♡∀♡๑)


| 子犬・子猫のお知らせ | 11:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りプーちゃんズ


先日入荷したばかりのプードル兄弟をご紹介します(^_^)💓



ブラックの男の子!






おおらかな性格でゆったりまったり君ですが
おもちゃにだけは文句言ったり喧嘩売ったりです。。。(笑)



お次はアプリコットの男の子!





ブラックの子より少し大きめで、ごはんもモリモリ食べます😋☝️❣️

体は大きめですがなかなかの甘えん坊さんです(´・ω・`)


2頭共おトイレ成功率が高く優秀なちびっこたちです





まだデビュー前ですがご予約受付中ですのでご希望される方は当店までお越しください

| 子犬・子猫のお知らせ | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業時間変更のお知らせ


ラヴィータブログをご覧になってくださっている皆様
ご無沙汰しております🙇

またこれから更新していきますのでよろしくお願いします😢💕




突然ですがタイトル通り今月から毎週月曜日金曜日の営業時間が変更になりました。


開店は変わらず10:00からですが閉店時間が19:00となります。

それに伴いトリミング・ホテルの予約受付も19:00までとなり、
当日受け渡しのお時間も18:00までとなります。

その他の曜日は通常営業です。


ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。


※やまがみさんの営業時間は変更ありません!!

| 未分類 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |