Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おさんぽ♪


お泊まりラッシュは一段落しましたがまだまだお泊まりに来てくれている子がいます🐶💕

今日はお散歩の様子を載せます\(^o^)/



昨日からお泊まりのすうちゃん💜





お顔が見えないですがブンブンしっぽ振ってくれました♡

トリミングしてから帰ります♡



こちらも昨日からお泊まりの杏ちゃん❤️





ラヴィータ卒業生です((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




そして今日からお泊まりのケビン君💙






ケビン君もラヴィータ卒業生です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




お天気がいいとお散歩も気持ちよくていいですね😊💓


| ペットホテル | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かり中


昨日から連休のためお泊まりたくさん来てくれていますので
一気にご紹介しちゃいます🐶💕




昨日からお泊まりのロト君💚






昨日からお泊まりのかいと君💙






明日帰るかえでちゃん❤️






今日からお泊まりのクッキー君💛






今日からお泊まりのすうちゃん💜






今日からお泊まりのくろみちゃん❤️






今日からお泊まりのボック君💙







他にコロ君とチョコ君がいます(´。•ㅅ•。`)♡



皆あとちょっと頑張ってお留守番です(>_<。)💦

| ペットホテル | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り☆



久しぶりにダックスの男の子がお店にやってきました🐶❗







6/22生まれのカラーがシェーデットクリームで、お鼻が太くてとっても可愛いです‹‹\(*´꒳`* )/››💓









オモチャ大好きなダックス君に会いに来て下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





| 子犬・子猫のお知らせ | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3頭目


昨日からお泊まり中のコロ君💙







ちょうど1ヶ月前におうちが決まった黒プーの男の子で
ユリちゃん、トト君に続く3頭目の卒業生お泊まりです🐶💓


1週間ほど前にもお泊まりに来てくれていましたが
そこからさらに大きくなったような気がします🙌❗


まだワクチン終了していないのでお散歩には行けないですが
オモチャを持ってきてくれているので
たくさん遊びました😆🎶


お迎えまでもう少し一緒にお留守番しようね(๑^ ^๑)/☆



| ペットホテル | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業生のお預かり


昨日クッキー君が帰り
今日ブンタ君とショコラちゃんが帰りましたが
まだまだホテルに来てくれてるワンちゃんがいます((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*





昨日からお泊まりのユリちゃん❤️






そして今日からお泊まりのトト君💙







どちらも当店の卒業生です😆💕



ユリちゃんはおうちが決まってから初めて会えましたが
お店にいた頃と変わりなく元気そうで安心しました♡



トト君は先日もトリミングに来てくれましたので慣れっこですね❣️



2頭共お散歩に行き
お預かりしてる事を忘れてしまいそうになる程 静かです🙄✨(笑)



明日もまた卒業生がお泊まりに来てくれるので楽しみです(灬ºωº灬)♡

| ペットホテル | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大盛況


8月に入り夏本番ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾🎶




当店はお盆までお泊まりの子がたくさんいますので
様子載せますね☺️💕





まず一昨日からお泊まり中のショコラちゃん❤️






そして昨日からお泊まり中のブンタ君💙






最後はクッキー君💚






皆お利口さんにお留守番してます( • ̀ω•́ )✧



明日からもホテルの様子アップしていきますのでぜひご覧下さい(^_^)💓


| ペットホテル | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |