Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シーズー祭🤗


以前ご紹介したmixちゃんと




ベンガルちゃんと





ご紹介前のシーズーくんのおうちが決まり新たにシーズー2頭とパグが入ってきました😍💕




まずはシーズー兄弟のご紹介です✨



8/12生まれの男の子




同じく8/12生まれの男の子






この兄弟は先におうちが決まった子も含めてホワイト&ゴールドという色ですが
濃淡や配色が違うだけでこんなにも印象が違いますね(。•̀ᴗ-)✧






お次はパグちゃん!







当店に久しぶりのパグくんが来ましたよ~‼️
しかも最近はめっきり見なくなったブラックです‼️



元気いっぱい食欲旺盛な男の子です٩( ᐛ )و



これでお店のシーズーは6頭になりました!(笑)


しばらくはシーズー祭開催しておりますので
お好きな子を連れて帰って下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾💓


| 子犬・子猫のお知らせ | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*〜お泊まり〜*

寒くなってきましたね((((;´•ω•`)))

昨日までたくさんの子達が
お泊まりに来ていたんですが

三連休も重なりおかげさまでお店が繁盛してまして(笑)
写真が撮れずアップできませんでした泣
すみませんm(_ _;)m汗

今お泊まりしているのは
シーズーのリルくん*


おじいちゃんでの〜〜んびりしています(´ω`)

ご飯もよく食べて
お散歩も上手!


手ブレがひどすぎて躍動感すごい泣

おすわり!と言うと

こんな風にお尻を向けて
おすわりしてくれます萌


撫でてるとゴローンもしちゃいます萌

キャピキャピした仔犬ちゃんも
かわいいですが
こういうおじいちゃんにも癒やされてます…


ご旅行や急な用事でも
お電話ください☆

大事にお預かりします(*^^*)

| ペットホテル | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |