Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つけど……


今日までお泊まりしていたパグのかいとくん


シャンプーして綺麗になりとってもお利口さんだったので
持参したおやつをあげました\(^o^)/


かいとくんはオスワリ、オテ、マテが出来ます






このおやつが欲しい……






貰えないからちょっと下がってみよう






……動かないな…






ねぇまだ






なんて言ってるかのようなお写真が撮れましたo(^o^)o(笑)


とっても可愛いかいとくん!
イジワルしてごめんね


ホテルもトリミングもまたお待ちしております
スポンサーサイト

| ペットホテル | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT