Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘭ちゃん♡美桜ちゃん


昨日、蘭ちゃんと美桜ちゃんがトリミングに来てくださいました❀.(*´▽`*)❀.





蘭ちゃんはラヴィータ出身で
とってもお利口さんにトリミングさせてくれます!
美桜ちゃんは昨日が初めましてでしたが仔犬らしく元気いっぱいでしたね(^^)!







美桜ちゃん初めての場所でお疲れだったようです。(笑)



素敵なお写真を撮らせていただきありがとうございました

また姉妹で遊びに来てくださいね








本日のトリミングの様子は後ほど更新させていただきます(∩´∀`∩)

スポンサーサイト

| トリミング | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT