Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビューしました


ご無沙汰してます。・°°・(>_<)・°°・。




つい先日デビューした新人くんのご紹介です


母:ペキニーズ 父:トイプードル mixのペキプーです!





この真っ黒な男の子と





白黒混ざった男の子です



4/10生まれの兄弟です(^^)

黒い子はのほほ~んとした性格でおっとりさんですが
白黒の子はとにかくアピールがすごいです!(笑)



以前ご紹介した柴ちゃん、ポメくんたちはおうちが決まり
現在お店にはワンちゃんがゴールデン♀とこの子たち2頭の合わせて3頭、そしてネコちゃん2頭しかおらず
なんだか寂しく感じますが、ぜひ会いに来てください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ゴールデンちゃんとネコちゃんはまた後日ご紹介させて頂きます






| 子犬・子猫のお知らせ | 12:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT