Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお泊まり


連投になりますが、、
ただいまお店には卒業生がホテルで来てくれていますo(^o^)o


トイプードルのライナちゃん




と、トイプードルのトトくん!





もう1人、マルプーのコロンくんもお泊まりしてたんですが今朝帰ったので
2頭だけの紹介です!すみません



ライナちゃんもトトくんも初めてのお泊まりでホテルに来てくれました(*´ω`*)


ライナちゃんはおうちで、お父さんお母さんの言う事をしっかり聞き、とってもお利口さんにしているとお伺いしていましたが
お店でも仔犬とは思えないほどお利口さんにしています(*´ー`*)







トトくんもゲージ慣れしてくれているので、初めてのお泊まりも大丈夫みたいです







とってもお利口さんにお迎え待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


| ペットホテル | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT