Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内散歩


今日はお店の中をお散歩してみました(๑¯ω¯๑)

8月生まれのプードルくん★

お魚コーナーにお邪魔しましたが……










見慣れない光景におっかなびっくりで……





キャーーーッ と飛んできました(笑)







お店の中だけでもハーネスとリードを付けて歩き、色々お勉強してます


頑張ってお散歩の練習をしているので、遭遇した時は是非褒めてあげてください(*'ω'*)




スポンサーサイト

| 子犬・子猫のお知らせ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT