Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長ぶり☆


8ヶ月になったヨーキーくんですが
生後2ヶ月の頃は こんなにコロンコロンでした!





赤ちゃんの頃からとってもヤンチャで
ワンちゃんも人も大好き

ただ抱っこが苦手で、抱っこされると下ろせと暴れます(笑)


そして寝ている姿も赤ちゃんの頃から変わっていません。




赤ちゃんの頃




現在




寝相は若干よくなったように見えますが
顔がひどいですね!(笑)



春は出会いと別れの季節なんて言いますが
ワンちゃんにとって嬉しい出会い、私達スタッフにとってもお祝い出来るお別れがあればいいなと思います(●´ω`●)




そして大人気のネコちゃんが先日入荷しました!

まだ調整中ですのでもう少々お待ち下さい\(°ω° )/


スポンサーサイト

| 子犬・子猫のお知らせ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT