Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mix祭り


またまた期間が空いてしまいましたが
今日は先日入荷したMix犬のご紹介です


5/25生まれのお母さんがシーズー、お父さんがマルチーズの3姉妹です!



最初にご紹介するこの子は、とってもおっとりしていて
話し掛けると首を傾けます(笑)









次は一番のヤンチャっ子!
とにかく動きまくるのでぶれてる写真ばかりでした(笑)









最後の子は一番シーズーっぽさがありますね







シーズー×マルチーズの掛け合わせは
トリミングは必須ですが、どちらも抜け毛がまったくないので
毎日お家で毛のお掃除が大変なんて事はないですよ✨

他にもお母さんがシーズー、お父さんがトイプードルのMix犬や
純血のトイプードルもいます!

この子たちもトリミング必須ですが抜け毛で悩まされる事はありません


大人気の猫ちゃんもいますので是非お店に遊びに来て下さい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾♡


| 子犬・子猫のお知らせ | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT