Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も!


今年もお盆前から
たくさんのワンちゃんがお泊まりに来てくれてますので
載せますね\(^o^)/



トイプードルのもじゃくん🐶





もじゃくんは帰る日にトリミングです



パピヨンのポテくん🐶

ポテくんは明日の朝帰るので
今日シャンプーしました(ฅ•ω•ฅ)♡






ダックスのルルくん🐶





若干お鼻擦りむけて痛そうですが
可愛く撮らせてくれました(>_<)♡

ルルくんは今日帰るのでお迎え前にシャンプーしました



Mixのクッキーくん🐶





クッキーくんも明日帰るのでお迎え前にシャンプーです(^3^)/~☆



皆とってもお利口さんに
お留守番していますよ(*´▽`)ノ


明日からもまだまだお泊まりに来てくれるワンちゃんがたくさんいますので
明日も更新します


| ペットホテル | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT