Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊まりワンちゃん

今日からお泊まりのゴールデンのコハクちゃん!





13歳で初めてのお泊まりで
目もあまり見えず耳もあまり聞こえていないようですが
すっごくお利口さんにしてます(ฅ•ω•ฅ)♡

さすがゴールデンちゃんですね~☺✨




そして今日お迎えのクッキーくんはシャンプー前に
お散歩行ってきました(^o^)





シャンプーも終わりお迎え待ちです




そして今回のホテルで一番長いお泊まりのプードルのここちゃん





ここちゃんはホテルもトリミングも慣れっこなので
お利口さんに過ごしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



皆もう少し頑張ろうね~( ̄^ ̄)ゝ゛

| ペットホテル | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

