Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大盛況

本日もホテルの様子をお届けします(*・x・)ノ~~~♪



ラヴィータ出身で北海道犬のこまちゃん☆





こまちゃんは北海道犬なので
警戒心がとても強いみたいですが
お父さん曰く、他人で最初から吠えず触らせてくれるのは
お店のスタッフだけだとか(°Д°)!!!

こまちゃんは比較的早くお店を卒業したのでそんな風に言ってもらえると嬉しいですね




お次はトイプードルのもじゃくん





トリミングしてから帰りました



そしてこちらは初めてお泊まりのマルチーズのチロちゃん★





チロちゃんはお預かりからずーっとお母さんを呼んでいます。。

お写真はないですが
様子を見に行くとゴロンッとお腹を見せてくれました♡(笑)

そんなチロちゃんとっても元気なのでお写真はほとんどブレブレです








お散歩無しなのでトリミング室でスタッフとたくさん遊んで
お迎え待ってます❗


明日もホテルの様子を更新しますよ❣❣٩(´▽`๑)و


| ペットホテル | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT