Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーさんぽ🐕


やっと北海道もお天気良い日が続くようになりましたね


そんな本日はお店の最年長チワワちゃんのお散歩の様子をアップしまーす( * ॑ω ॑*)🎶



3回目のワクチンが終わった当初は
まったくと言っていいほど動けなかったチワワちゃんですが
今ではこんなに!!!






楽しそうにしっぽブンブン振って🐕゛


店内のお散歩を楽しんでいます(。•̀ω-)b💫💞



お天気が良い日はお店の入り口までお外に出て
普段聞く事のない車の音などに
慣れるようお散歩しています(^^)






ちなみに付けてるハーネスは犬用ではなく小動物用なのです(笑)


チワワちゃんは5ヶ月ですが1.6㎏と小柄なので
犬用のハーネスだと脱げてしまうんです(><)💦



服ではないのでちびTのようですが(笑)


チワワちゃんにとって大切なお散歩用品です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ぜひチワワちゃんに会いに来て下さいねv(´∀`*v)💕



| 子犬・子猫のお知らせ | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT