Dog LaVitaのわん・にゃんブログ

北海道札幌市のペット・トリミングショップのご案内です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業生のお預かり


昨日クッキー君が帰り
今日ブンタ君とショコラちゃんが帰りましたが
まだまだホテルに来てくれてるワンちゃんがいます((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*





昨日からお泊まりのユリちゃん❤️






そして今日からお泊まりのトト君💙







どちらも当店の卒業生です😆💕



ユリちゃんはおうちが決まってから初めて会えましたが
お店にいた頃と変わりなく元気そうで安心しました♡



トト君は先日もトリミングに来てくれましたので慣れっこですね❣️



2頭共お散歩に行き
お預かりしてる事を忘れてしまいそうになる程 静かです🙄✨(笑)



明日もまた卒業生がお泊まりに来てくれるので楽しみです(灬ºωº灬)♡

スポンサーサイト

| ペットホテル | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT